Translate

2015/04/16

「大人のための私服の学校」開講のお知らせ


各所で行ってきました「K値メソッド」によるオシャレ入門セミナーですが、いよいよ東京丸の内で“朝活”として開催することになりました。



 今回は1h×6回の少人数セミナー形式で、実際に服をたくさん用意してコーディネートを目で見ながら学ぶスタイルにしようと思います。そこでこのセミナー会場代、衣装代、テキスト代等をクラウドファンディングで募ることにしました。

私服で悩む男性のために「大人のための私服の学校」を開催したい


先日公開したのですが、すでにたくさんの応援コメント、シェアをいただき、目標金額の15%以上が集まっております。ご協力いただける方、セミナー参加希望の方はぜひ以下サイトをご覧になってみてください!ご協力いただいた方への御礼として、スタイリストの選ぶフルコーディネート一式プレゼントや、スタイリングツアーなどいろいろ御用意しておりますので、ぜひ。

私服で悩む男性のために「大人のための私服の学校」を開催したい



Enjoy Fashion!!

全日本コギメン協会↓への「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿