Translate

2015/11/29

マギーちゃんも絶賛。許せない男のファッション

本日の【スクール革命!(日本テレビ)】も面白かったですね。日曜日はコレと「ニノさん」をつい観てしまいます。

今日はモデルのマギーさん「許せない男のファッション」ということを話されてたんですが、常々私が言っているNGポイントをまんま言ってました。


先日発売された拙著「はずさない男の私服コーデ術(1)」で書いていた、女子受け最悪なのになぜか男が身に付けたがるアイテム「Vネックシャツ」「ゴツいアクセサリー(ドクロとか十字架モチーフ)」が2つともランクイン。ムートンブーツも納得です。※実は先々の巻で冬の服装を取り上げるときに使おうと思ってたネタでした

「はずさない男の私服コーデ術」シリーズで主人公にダメ出しをしまくる『服の神』はマギーさんよりキツめですが、感覚はピッタリ同じだったことで本書の説得力がグッと増したな……と個人的に思っております。
詳しい説明は、ぜひ本書で↓
 
 
1巻(108円): http://books.rakuten.co.jp/rk/afd23a1bb99a3e0ab528014047d1924c/
★楽天ブックスなら12/4までは発売記念特別価格0円

★アマゾンKindle bookでも買えますよ(99円)
http://www.amazon.co.jp/dp/B0181SP9NK
 
 
 
 
電子書籍用アプリをお持ちでない方は、こちらから無料アプリをダウンロードしてください。スマホでもPCでもタブレットでも電子書籍が読めるようになります。

【楽天用アプリ】 http://goo.gl/kbss8l
【Kindle用アプリ】 https://goo.gl/Zs67aK


Enjoy Fashion!!


全日本コギメン協会↓への「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿