Translate

2016/06/11

GUさんプレスプレビュー


いつも仲良くしてくださってるGUさんのPRESS PREVIEWにお邪魔してきました。
トレンドを意識しすぎると数が売れにくくなります。
その点、GUさんは絶妙に「ギリギリ売れにくくなる寸前のトレンド感」を取り入れているのですごいです。ここまでギリギリまで攻めてるのにこの安さはホント驚異的。


エントランス。
イケメンギャルソンがサーブしてくれるドリンクとフィンガーフードもカワ(・∀・)イイ!!

 
シンプルスカジャン、パイソンシューズ、細身ストレートシルエットなクロップド、スカーフとあいかわらずの「売れるトレンド」が盛りだくさん。 
 



 今回は架空の街を作ってその中にマネキンを配置する見せ方だそうです。
センターステージには生の外国人モデルさんが立っているという迫力あるディスプレイ(↑これはちょうど休憩中で誰もいない写真)

昨年ガウチョパンツを仕掛けて爆売れさせたGUさんですが、それに続く仕掛け「スカンツ」「コーディガン」もバチバチヒットしているそうです。ガーサス(; ・`д・´)

マブダチプレスの長谷さん、鎌田さんとも久しぶりにお会いできてうれしかったです(´ω`*)
いっしょに写真撮るの忘れたのが唯一の心残りですが。


Enjoy Fashion!!


全日本コギメン協会↓への「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿