Translate

2014/03/09

全日本コギメン協会(JKA)設立

全日本コギメン協会とは?

『K値メソッド』により、ほどよくオシャレな「コギレイなメンズ」を目指す、向上心溢れる(=モテたい)男性と、そんな彼を変身させてあげたい女性のための団体です。

「スーツを脱いだら何を着ていいかさっぱり分からなくて・・・」
「彼氏・ダンナがダサくって・・・」

そんな悩みをお持ちのみなさん、画期的な超初心者向けオシャレ法を身につけて、ファッションに気後れしない充実した人生を送りましょう!

↓Facebookページ開設しました
https://www.facebook.com/kogimen


トークイベント、講演等は引き続き私が中心に実施していきます。
個人の方へのスタイリング要望により多くお応えするため、今後は「K値メソッド」を伝授した「Kスタイリスト」を養成し、彼女(彼)らにスタイリングをお願いして行こうと考えています。
スタイリングして欲しい男性、してあげたい女性(男性)は以下サイトにて最新情報をチェックしてみてくださいね。




↓全日本コギメン協会(JKA)ホームページ


↓みなさんの「いいね!」が日本の男性をコギレイにします



0 件のコメント:

コメントを投稿