Translate

2015/11/17

「はずさない男の私服コーデ術」シリーズ発売記念

いよいよ発売となりました拙著「はずさない男の私服コーデ術」シリーズ!
楽しんで書いているので(今回は挿絵もがんばりました)、どうぞご覧になってみてください。
たくさんの方にお気軽に読んでいただけるよう、お値段もできるだけ安く設定してあります。
さらに、ただいま発売記念特別価格となっておりますので、この機会にぜひ。

■Amazon Kindle
※現在予約販売中になります。
購入は可能ですが、読むことができるのは発売日(11月20日)になります。
 
 
1巻(150円): http://goo.gl/jNFYDG
★12/4までは発売記念特別価格なんと99円

2巻(150円) : http://goo.gl/7GSYnz
 
3巻(150円) : http://goo.gl/b8iJNx
 


■楽天ブックス
※現在予約販売中になります。
購入は可能ですが、読むことができるのは発売日(11月20日)になってからになります。
1巻(100円) : 11月20日0時より販売開始。★12/4までは特別価格なんと0円(タダ)
2巻(100円) : http://goo.gl/GRJ5rP
3巻(100円) : http://goo.gl/pKg5zs
 
 
 
電子書籍用アプリをお持ちでない方は、こちらから無料アプリをダウンロードしてください。スマホでもPCでもタブレットでも電子書籍が読めるようになります。

【Kindle用アプリ】 https://goo.gl/Zs67aK
【楽天用アプリ】 http://goo.gl/kbss8l


まずは3巻まで同時発売となりますが、以降様々なシチュエーション別コーデ術をご紹介しつつ、まずは10巻を目標に書いて行こうと思います。取り上げて欲しい内容等ありましたらリクエストお待ちしております。
前作「大人のための私服の教科書」をご覧いただいた方でも、初めての方でも、気軽に楽しみながらオシャレのコツが身につくように書いてありますので、どうぞお楽しみに。


Enjoy Fashion!!


全日本コギメン協会↓への「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿