Translate

2015/12/13

『はずさない男の私服コーデ術』最新巻発売のお知らせ

ご好評いただいております拙著「はずさない男の私服コーデ術」シリーズ、最新作となる第四巻が12/18(金)に発売となります(*´ω`*) 今回は「男性のバッグの選び方」。女性からみるとできてない男性、多いですよね。この本にあるコツさえ理解すれば、バッグの値段に関わらず、ちょっと気の利いた男に見えるバッグ選びができますよ? 
さらに今回、3冊分のお値段で4冊買える『1~4巻イッキ読みお得版』も同時発売! すでに予約購入はできるようですので、ぜひご覧ください。



『はずさない男の私服コーデ術 第4巻・洋服に合ったバッグの選び方とは?!』(150円)
■Amazon Kindle
http://goo.gl/pEULpm

■楽天ブックス
http://goo.gl/dTkPzy

『1巻~4巻 【4冊イッキ読みお得版】』(450円)
■Amazon Kindle
http://goo.gl/sBoQUG
■楽天ブックス
http://goo.gl/XdBgoq
■その他ストア
随時配信になります。1ヶ月以内くらいに約20ストアへ配信になります。




Enjoy Fashion!!


全日本コギメン協会↓への「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿