Translate

2016/03/24

タッキーファッション!

先日の大阪ロケの模様が読売テレビ『ZIP!』『すまたん』でオンエアされました。


諸国アナ、赤松悠実さん、長谷川まさ子さんと。

今季のトレンドは柄on柄の進化形とも言える『タッキー』。これをH&M心斎橋店さんのご協力の元、みんなで楽しくコーデを組みました。

タッキーって、タブーが無いからすごく自由に組み合わせられて楽しい!好き勝手お絵描きする子供心がよみがえるような、今までにない感覚で面白いんです。難易度高く思えるでしょうが、実はみんなにオススメです(´ω`*) 試着だけでも、ぜひやってみて欲しいです。
※H&M、FOREVER 21だと、お手軽プライスで柄物が充実しててタッキー向き!

やはりというか、モデル役の赤松さんは何着せてもバッチリ着こなしてくれちゃいます。それと表現力がすごく豊かで、こういうモデルさんは現場の空気も良くしてくれるからとても貴重なんだよなー、っと。

長谷川さんの柄合わせセンスには脱帽!ガチヤバでした(良い意味で)。スタジオでは悪趣味をイジられてるらしいですが……超新星の登場に、今後ファッション業界がザワつきそうです。

ミス東大という超高スペックをお持ちの諸国アナは、ニコニコしながらも意外に攻めた柄セーターをチョイス。往年のビートたけし師匠かと思いました。

大阪、また行きたいな(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿