Translate

2016/01/30

Paris展示会とご飯


パリの展示会に出展するため、サンプルを担いで渡仏しました。
で、帰ってきました。


展示会場近くに取った宿は、小さいけれどデザイナーズっぽい内装にリノベされた素敵なホテル。こんな黒ずくめ衣装で展示会しました。

ホテル近くのカフェレストランで大好物の鴨肉ソテーと鬼盛りサラダ。

プルップルの牛骨髄煮込み。

デザートみたいな前菜。メレンゲの中にムール貝がたくさん。

これまた好物のラム肉ちゃん&マッシュポテト。

オペラ座近くのカフェのスペシャリテが大好きなクスクスだったので即注文。観光地の店のわり美味。でもとても食べきれない量です。


お気に入りのサロン・ド・テで出てきたエビアンが可愛かった。



・・・・・・食べてばっかりじゃないですよ?
仕事以外のプライベートタイムは食事時くらいしかないのでこうなりました。
今回のパリは東京より暖かかったので行動しやすくて助かりました。
あいかわらず展示会はバタバタで身体はしんどいのですが、ビジネスを通じて他国の文化や人と触れ合うのは代えがたいステキな体験です。
月内はあと2回東京で展示会。半年後には、またどこかの国で。。


Enjoy Fashion!!


日本コギメン協会↓への「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿