Translate

2015/08/31

今年のお仕事状況は



おかげさまで多方面からお仕事やらイベントやら、お話をいただいております。
テレビ番組制作関連の方、ラジオ構成作家の方、アパレルブランドの方、ネットショップの方、出版社の方・・・まったくもってありがたいことです。

といっても、すべてが即お仕事になってるわけじゃありません。

「こんなイベントがあるんですけど、うまいこと絡めませんか」
「来年、立ち上げようとしてる企画があるんですが、アドバイスください」
「面白そうだし、何か一緒にやりましょうよ」
「いつかこんな番組作りたいんで、そのときはぜひ!」

等々、正直“海の物とも・・・”なお話も多いです。

でも、これ、ぜんぜんOKです。
『すぐには形にはならないけれど、ピンと来るものがあったからとりあえず繋がっておきたい』
とかもウェルカムです。

だって今しっかり形になってるお仕事たちも、最初はみんなウサン臭いとこから始まってますからね。私の場合。
第一、私自身幅広く手を出しているおかげで

だから、もし「ぼんやりしてるけど、将来いい仕事になる気がする」レベルでもお気軽にメールください。お互いに話を出し合ってるうちに、意外なヒントが生まれることも少なくないと思いますし。

あと過去に名刺交換した方やメアド交換した方も、どうぞ遠慮なく、些細な事でもご連絡くださいね。「3年前に名刺交換したものですが・・・」とかで今お仕事に繋がってるケースもあるんです。これって、すごく嬉しいことです。最長では10年ぶりに電話が来てお仕事をご一緒することになったこともありますよ。

<今年取り掛かっている主なお仕事>
 ・子供服ブランドの企画管理
 ・スタイリスト
 ・個人のスタイリング(ときどき)
 ・専門学校講師(週1)
 ・ファッションマンガ原作(年内完成予定)
 ・書籍執筆(来年までかかりそう)
 ・コラム連載(週1)
 ・(空き)
 ・(空き)

ということで、年内はあと2案件くらいは同時進行できる余力があると思いますので、楽しいお仕事お待ちしております↓↓↓

★お仕事のご依頼・ご相談★
francois@aol.jp
※3日たっても返信が無い場合、メールが届いていない可能性があります。お手数ですがブログ内記事にどこでもいいのでその旨コメントください。


Enjoy Fashion!!


全日本コギメン協会↓への「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿