Translate

2015/10/11

徳井さんのファッション分析がツボ過ぎる


チュートリアル徳井さんのファッション分析眼が素晴らしい。
「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日テレ)でここ最近やっている特集ですが、前々回は女性ファッションを考察、今回は男性ファッションをオリジナルフリップで解説していました。


これが絶妙にツボを押さえてて「いるいる!こういう人」感がハンパない。
徳井さん自身、エフォートレスな自然体おしゃれ(自然すぎてオシャレしてる風には見えない)の人ですし、だからこそこういうファッション系の分析もできるような気がします。
いずれにせよ、オンエア一回こっきりで使い切っちゃうにはもったいなさすぎるネタです。
何かの形でこういう変則ファッション系のお仕事、一緒にやりたいです。


Enjoy Fashion!!


全日本コギメン協会↓への「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿