Translate

2016/12/03

女性陣のテンションの上がり方がすごかった商品

12/13のフジテレビ特番「今だけお得なMONOツアーズ」に出演させていただきました。
私フランソワ、良い物をみんなにオススメするのがスーパー大好きなので、こういうお仕事はすごく幸せです(´ω`*)




ちなみに番組内でご紹介させていただいたコスパ最強のダウンコートはこれ↓
<ディノス通販ページ/軽量ダウンコート>
http://www.dinos.co.jp/p/1275504178/…


細部に渡る細やかなこだわりデザインと軽さ、しかもダウン90%でこのお値段はスゴイです。
いや、マジで。
ディノスの企画部の方とも話してましたが、日本のタウンユースで使うならこのボリューム感のダウンが最適だと思います。ハッキリ言って海外ブランドの本意気ダウンは、電車に乗ったり建物に入ったりを繰り返すシーンでは暑すぎます。もちろん、寒冷地やレジャーに行くときなんかには重宝するんですけどね。

ダウンを紹介しに行ったんですが、拙著の紹介もしっかりしてくださって本当にうれしかったです。


2016年12月13日発売:

『マンガde学ぶ大人のおしゃれ(飛鳥新社)』
原作:久保田卓也 漫画:矢島光

★Amazon★
http://amzn.asia/9TnML7q


★その他通販サイト一覧★
http://www.asukashinsha.co.jp/book/b252745.html

★もちろん全国書店でもお求めいただけます★


Enjoy Fashion!!


全日本コギメン協会↓への「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿