Translate

2017/01/02

2016~2017

あけましておめでとうございます。
いよいよ勝負の年、2017年がスタートです。
あらためて昨年を振り返ってみると、一昨年よりもちゃんと一枚上乗せすることができた年になったと思います。

★子供服ブランドのパリ展示会出展のためフランスへ
★『はずさない男の私服コーデ術』第6巻発売
★『はずさない男の私服コーデ術』第7巻発売
★雑誌記事でヘアスタイリストさんと対談
★引っ越し
★『はずさない男の私服コーデ術』第8巻発売
★『マンガde学ぶ大人のおしゃれ』発売
★『イッキ読み版・はずさない男の私服コーデ術⑤~⑧』発売
★讀賣テレビ、フジテレビでいくつか新たにTV番組出演
★Panasonicコラム(全4回)、好評につき連載延長
★ツヴァイでの婚活ファッション指南

2016年、目新しいところではこのようなコトがありました。
こうしてみると結構がんばったじゃん、フランソワ。
あと2017年に向けて、新しい分野に活動が広がりそうなお声がけもいただいていて、どこまでやれるか未知数ですがひとつやってみようかと思っています。
今年も確実に一段階、踏みしめて上る一年にします。飛躍したり楽したり、ましてや安泰を求めるようなことのないよう、かつ楽しんでいけるよう。

あ、それと1/12発売の『and GIRL2月号』は必見ですよ?


全国書店、オンライン書店にて絶賛発売中!!

『マンガde学ぶ大人のおしゃれ(飛鳥新社)』
原作:久保田卓也 漫画:矢島光

★Amazon★
http://amzn.asia/9TnML7q


★その他通販サイト一覧★
http://www.asukashinsha.co.jp/book/b252745.html


Enjoy Fashion!!


全日本コギメン協会↓への「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿