Translate

2017/02/28

FM FUJI出演させていただきました




今朝(2/27朝)FM FUJIさんの朝の番組『Yes!Morning』内コーナーBeauty Style Labに出演させていただきました。

パーソナリティの東城佑香さんが想像以上にとても落ち着いたセクシーボイスで、ちょっと緊張してしまいました。そして、声だけでやりとりするラジオでファッションを語るのはなかなか難しかったです。

リスナーの方からの反響もあったようで、うれしかったです。
次の機会には、みなさん個別の相談に答えるようなのもぜひやってみたいですね。


全国書店、オンライン書店にて絶賛発売中!!

『マンガde学ぶ大人のおしゃれ(飛鳥新社)』
原作:久保田卓也 漫画:矢島光

★Amazon★ 1/20より待望の電子書籍版も発売!
http://amzn.asia/9TnML7q


★その他通販サイト一覧★
http://www.asukashinsha.co.jp/book/b252745.html

★フェイスブックページへの「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます★
https://www.facebook.com/mangaoshare/

Enjoy Fashion!!


全日本コギメン協会↓への「いいね!」ではメンズコーデのコツがタイムラインに届きます



0 件のコメント:

コメントを投稿