Translate

2017/04/22

人気電子書籍シリーズ第九巻発売



おかげさまで人気シリーズとなりました『ホントに誰でもすぐできる!はずさない男の私服コーデ術』、最新第九巻が4/21発売になりました~(´ω`*)


Amazonで見る

今回は小物の使い方、中でも「巻物」をフューチャーしてみました。
ツンデレ系美女な【服の神】が、30代~40代男子向けの私服コーデを辛口レクチャーしてくれるという本シリーズ、固定ファンの方も増えてきてくださっているようでうれしいです。
シリーズの大きな転機となる出来事が起きる第九巻、ぜひダウンロードしてみてくださいね。
楽天、Amazon等の電子書籍サイトならだいたいどこでも買えるようです。お値段はサイトによりますがおおよそ100円前後、サクッと読めるボリュームですのでよかったら。

全国書店にて絶賛発売中!!

『マンガde学ぶ大人のおしゃれ(飛鳥新社)』
原作:久保田卓也 漫画:矢島光

★Amazon★ 1/20より待望の電子書籍版も発売!
http://amzn.asia/9TnML7q


★その他通販サイト一覧★
http://www.asukashinsha.co.jp/book/b252745.html

★フェイスブックページへの「いいね!」であなたのタイムラインに最新情報が届きます★
https://www.facebook.com/mangaoshare/

Enjoy Fashion!!


全日本コギメン協会↓への「いいね!」ではメンズコーデのコツがタイムラインに届きます



3 件のコメント:

  1. 著書で勉強させていただいています。ありがとうございます。
    普段買い物をするお店は大人のための私服の教科書のP38、P131のショップやブランドを利用するようにしているのですが、発行年の2013年と比べ、現在のオススメショップで変わった点はございますでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ゆうさん、こんにちは!
      拙著お買い上げいただきまして、どうもありがとうございます。
      P38ショップ別K値は今もほぼ変わりないので、そのままご活用いただければと思います。P131ブランドリストは、今年はCOACHメンズの小物類(サイフ、カードケース、靴など)は可愛いです。万人にセーフブランドとは言えませんが、取り入れてみてもよいと思います。※服はいまだにデンジャーです

      それとサンローランメンズも、ちょうど2013年あたり(デザイナーが変わった)から急激にいい感じになってきました。今ならセーフブランドと言っても良いかもしれませんね。※最近またデザイナーが変わったので、この先またデンジャーになる可能性はありますが

      削除
    2. ご返信ありがとうございます!
      具体的なアドバイスをいただき、大変参考になりました。
      これからも久保田様のご活躍をお祈りいたします。

      削除